Home > 会社のこと > イギリス・ドイツ出張(3日目)

イギリス・ドイツ出張(3日目)

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

朝7時過ぎにボブが車でホテルに迎えに来てくれた。今日はドイツへの移動日である。
アンドリューの家に行って彼を広い、一路、空港へ。
・・・って、空港までは車で4時間かかるのだ(^-^;)。

途中――これは計画してくれていたのだが――ストーンヘンジに寄った。世界遺産である。
中に入るには入場料1000円以上かかるし、そもそもそんなに時間がないので、外から眺め、写真を撮ってもらった。正味、10分くらいかな、そこにいたのは。

こういうのを目の当たりにすると、古代人の不思議について考えてしまう。ナスカの地上絵とかイースター島のモアイ像も同じようなものなんかなと思うけど、どうしてこういうのを創造したのか、存在の理由は何なのか・・・本当に不思議。

ロンドンからフランクフルトまでは飛行機で1時間半ちょっと。遅れもあって、ドイツのホテルにチェックインしたのは午後7時前だった。
部屋に荷物を置くと早速バーへ。もう一人のイギリス人もここで合流。イギリス人3人、日本人1人の組み合わせである。
ドイツビールを呑みながら、持ち込んだパソコンとにらめっこしつつ明日のプレゼンの前打ち合わせをした。

元々夕食は中華料理を食べる予定だったようだが、店が閉まっていたので飛込みで適当な店に入った。
メニューは全部ドイツ語。店の人もドイツ語しか話せない。ドイツでは英語が話せる人の方が少ないようで、イギリス人もドイツ語はほとんど分からんらしい。

僕は無難にパスタのミートソースのようなのを注文した。これも普通に美味かった。
けど、やっぱりそれ以上に、ドイツビール最高♪

Home > 会社のこと > イギリス・ドイツ出張(3日目)

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2008 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top