Home > 家のこと > 花鳥園

花鳥園

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

花鳥園へ行った。
鳥に餌をあげたり、手に止まらせたり、なかなか楽しい。

が、90分以上になると駐車場代は500円かかるし、ちっぽけなコップに入った餌を買うたびに100円要るし、娘ちんはまだ無料だけど僕と嫁さんは入園料がそれぞれ1500円もするし、さらには飲食物の持ち込みは禁止のクセして、園内には1300円くらい(娘ちんは500円)のショボーい食べ放題の店しかないし、金がかかりすぎるっ!!

ま、ショボーいバイキングは気が進まなかったので、昼過ぎに出て(その時点で95分経過ToT)外で昼食を摂ったけど。

てなワケで、コストパフォーマンスはイマイチなんだけど、一度くらいは行ってみるといい経験ができるというようなところだった。
数年後にまた行こう。

Home > 家のこと > 花鳥園

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2008 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top