Home > Archives > 2008-07-07

2008-07-07

欠品問題

代休を取った・・・が、することがあったのだ。
テレビ台が届くので、その組み立てである。

何しろテレビは46型。そこにCATVチューナー、DVDデッキ、ビデオデッキが繋がっているので、その配線をバラすだけでも一苦労。その作業中にブツが届いた。

ひやー、これで114kgあるのねえ。

早速組み立てを開始。
50以上のステップがあるのだけど、そのうちの8まで終わったところで一旦休憩して昼飯を食べた・・・組み立て中の台の上で(^-^;)。

さあ、再開しよ、と思って説明書を見るが・・・ん?部品がないっ( ̄□ ̄;)!!
失くしたかと思って探し回ったが、見当たらない部品は合計6点である。6つも一度に消え失せることはあるまい。

すぐさまIKEAにクレームの電話を掛けた。
「こっちはわざわざ休みを取って、部屋中ひっくり返して作業してんねん。一刻も早く持ってきてくれ」と。

対応してくれたお姉さんはかなり恐縮して謝ってくれたが、ま、結論としては在庫がない(ToT)。

仕方がないのでまだまだ残っている板を部屋の端に積んで、いつ届くのか分からない部品を待ち、平日に届いたとしても夜中に組み立てることはできないので、週末までこのままの状態、というとんでもない休日になったのであった。

Home > Archives > 2008-07-07

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2008 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top