Home > Archives > 2008-05-09

2008-05-09

苦情により・・・

梅田で管理職懇親会があった。一致団結してがんばろー!という呑み会である。
終わってから「次、呑みに行くぞー」と誘われたが、珍しく断った。
一気呑みができるからと、ほぼ強制的に何度かさせられてちょっと気分がよろしくなかったからだ。

別れてから一人でぶらぶらしていると、門谷純という女性のシンガーが路上ライブを始めようとしていた。売り出そうとしているインディーズのCDタイトルが『電車女』なので「何だかなあ」と思いつつも、聞く前に評価するのも悪いので(って、お前は何様やねんって感じですナ^^;)、酔い覚ましにつきあおうと思って待っていると、「こんばんわー」とライブが始まったその途端、警察が乱入して何も始まらずに終わってしまった。

ムカついた。

門谷さんとスタッフ達はそそくさと機材を片付け始めている。
で、僕は何を思ったのか、脇に退いてその様子を見ている警察官に食ってかかった。
「何で止めたん? ここでのライブは条例か何かで禁止されてるん?」
「条例で禁止されてるんじゃないけど、苦情が来てるからな」
「苦情って。ちょっとくらいやらせたってもエエんちゃうん」
その時、警官の無線に何か連絡が入ったようで、ソイツは無線を片手にそそくさと去ってしまった。ヘンなおっさんが絡んできた、と思われたんかな(笑)。

けど、何か、納得でけへんなあ。
苦情によってライブを止めるよりも、法律によって禁止されてる周辺の車をどけるのが先やと思うんやけど。

Home > Archives > 2008-05-09

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2008 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top