Home > Archives > 2008-02-10

2008-02-10

イギリス・ドイツ出張(1日目)

天候が心配だったので、6時50分に家を出たらリムジンバスもタイミングよく捕まり、予想よりも早い空港到着となった。出だしから上々の滑り出しである。

ところが、荷物チェックを終えて出国手続き(パスポートに判を押してもらう)列に並んでいると、
「忘れ物に心当たりはありませんか?」
と係員のお姉さんの声。どこのアホじゃい、と思ってその手にあるものを見てみるとノートパソコンであった。
俺のやん( ̄◇ ̄;)!!
荷物チェックの際にカバンからパソコンを出し、その後入れるのを忘れていたのであった。ひやー、ヤバかったあ・・・ホンマに何をしとんのやら。

行きはビジネスクラス。十数年ぶりのビジネスクラスだったのだが、その間に進化してるんやねえ。リクライニングは電動可変だし、ほぼフラットになるし、こりゃあ快適♪

無事にフランクフルトに着き、乗り換えの為にゲートで待つ。喉が渇いてたまらんかったので、500mlのペットボトルのファンタを買った。3.5ユーロだった。まだレートをよく理解していなかったのが、後でよく考えてみると500円以上するやん( ̄◇ ̄;)!!
高いなあ・・・。

ロンドンのヒースロー空港に着くと、ついついタバコのマークにつられて歩いていき、外に出てしまった。とりあえず一服して・・・はて、ここはどこじゃ?
道が分からなくなったのでその辺の人に聞き、地下道を歩いて無事にヒースローエキスプレス(列車)の駅に着いた。

これに15分乗り、次は別の列車に乗り換え。窓口で切符を買う。
発車時刻は19時で、それまで45分もあったのでスーツケースを引きずってぶらぶらしていたのだが、日本人、おれへんねえ。

バーガーキングでセットを買おうと「何ちゃらバーガーくれ」と言うと「何ちゃらバーガーでええねんな?」と聞き返される。「おう」と返事すると、出してくれたのはバーガーの単品だった。セットが欲しかったのに。
が、このバーガーが確か3.5ポンドだった。まだレートをよく理解していなかったのが、後でよく考えてみると700円以上するやん( ̄◇ ̄;)!!
バーガー単品でぇ!?

その電車に3時間半乗り、ようやく目的地プリマスへ。
そこでタクシーを拾ってホテルに行き、チェックイン完了したのが午後10時50分。
Door-to-doorで25時間かかったよ( ̄◇ ̄;)!!

Home > Archives > 2008-02-10

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2008 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top