Home > Archives > 2008-01-05

2008-01-05

バンド練習とその後はいつも通り呑み倒し

実に5-6年ぶりにバンドのメンバーが勢ぞろいした。
まずは心斎橋で昼の1時から5時まで4時間もスタジオで練習。
自分は練習不足でヘロヘロだったが、何と、7曲も最後まで演奏することができた。まあ、内容は別として、ね。
とにかく、メンバー達の実力はスゴい。

で、5時半から一鶴(心斎橋店)で夕食。ボーカルのごんちゃんのリクエストで予約していて、僕は初めて行ったのだけど、ここはオススメ。
けど、呑み屋というよりもお食事処なので、きっちり2時間でチェック。

その後はこのメンバーにしては珍しくカラオケへ。久しぶりに集まったために、最初から「朝まで呑むぞー!」という心意気だったので、じゃあカラオケが便利やなあということになったのだ。

が、8時に入店して受付で「朝まで」って言うのはかなり恥ずかしかった。
お店の人も唖然。まだまだ最終まで時間がありまんがな、何を早々と諦めてますねん、という感じだ(笑)。

全員、バンドでボーカルを経験するくらいの歌唱力なので、普段は上手いと言われる僕もここでは平均以下。
ギターのコニタンは11時に帰ったが、残りの4名は朝まで頑張った、ああ頑張ったともさ。
やっぱり年には勝てず、最後は意識朦朧としてしまった。

けど、めちゃくちゃ楽しかったなあ。次はいつかな。

Home > Archives > 2008-01-05

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2008 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top