Home > 家のこと > イノシシ発見

イノシシ発見

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

紅葉狩りに行こうということになり、ネットで調べて『武田尾』(西宮と三田と宝塚の間くらいかな?)というところに行った。

なぁんもあらへん( ̄◇ ̄;)。
確かに短い紅葉並木もあったけど、比較的ひっそりとしていて、付近を散策してみたが、事前調査が不足していたのか、子供を連れて楽しく歩けるような道がなかったので適当なところでお弁当を食べた。

2時過ぎには武田尾を後にし、結局、家からすぐの甲山森林公園に行った。
こっちの方が歩いていて楽しいかな――って、おい。

イノシシ発見( ̄◇ ̄;)。
野生のイノシシである。人を見ても襲ってくる気配はなかったが、ちょっとビビッた。

家からすぐのところに、おるんやなあ。

Home > 家のこと > イノシシ発見

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2007 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top