Home > Archives > 2007-06-27

2007-06-27

突然呑み会!

今の会社には、前の前の職場で同じだったメンツが何人かいるのだが、そのうちの東田さんから夕方、突如メールが入った。

呑み会のお誘いメールだった!!
もちろんメンバーは、今は別の会社で働いている、前の前の職場で同じだった人たち。
東田さんが夕方に急に決めた呑み会なのに、集まったのは5人!!

「みんな、ヒマなんやなあ」とみんなが言っていた(^-^;)。
とにかくまあ、数年ぶりに会った人たちと懐かしく楽しく呑んだのであった。

Home > Archives > 2007-06-27

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2007 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top