Home > 家のこと > 緊張の夕暮れ

緊張の夕暮れ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

「お外で遊びたいっ!」と娘ちんが暴れるので、夕方、家の前で遊ばせた・・・と、言っても近所のお姉ちゃんたちが遊んでくれる。
体格も年齢も一番小さいクセに、騒がしくてひょうきんな娘ちんは輪の中心にいて、周りでお姉ちゃんたちが笑い転げている。

その中に金髪の外人の女の子もいて、言葉も分からないのにやはり娘ちんの腕を取ったりして笑い転げていた。娘ちんはナゼかだんご虫を握り締めている。

「どこから来たの?」と、訊いてみた。
「ニュージーランド」
「この虫は英語で何て言うの?」
「こんな虫、ニュージーランドにはいないから分からない」

ちょっと、緊張した(^-^;)。

10歳前後の女の子だったけど、英語はめちゃくちゃ上手い(当たり前)。

Home > 家のこと > 緊張の夕暮れ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2007 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top