Home > 会社のこと > 今話題の宮崎にて

今話題の宮崎にて

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

結局のところ、英国人女性は先輩が主に対応してくれたので、メーカー訪問中も接待中も特に問題はなかった。

今日の話題はメーカーから宮崎空港までの帰途。
レンタカーを借りて、総勢6人が乗り込んでの空港⇔メーカー往復だったのだが、田舎だけあって道がめっちゃ空いている。

まるで高速道路のような、本当に僕たち以外の車が一台も走っていないような状況で、それでも運転手の藤林君はさほどスピードを出さずに車を走らせていたのだ――が。

捕まってしまいましたあ(ToT)!!

制限速度60km/hのところ、80km/hのスピードが出ていたのだけど、大阪あたりじゃこれくらいではまず捕まることはないやろ。しかも信号もない高速道路のようなまっすぐな道で。
しかし・・・あんなに車のないところでねずみ捕りをしているとは。
僕たちの車の後にもさらに二台が捕まっていた。そりゃー捕まりまっせ、あの道路状況じゃあ。

Home > 会社のこと > 今話題の宮崎にて

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2007 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top