Home > Archives > 2007-02-10

2007-02-10

いざ、甲山へ!

ちょっとでも体を動かそうと、先週に引き続き、娘ちんと散歩することにした。

これまで、車でしか行ったことのない甲山(かぶとやま)に歩いて行けるところまで行ったろーという魂胆である。

1時間程度の散歩を予定していたので、30分経ったところで引き返そうと思っていたのだが、20分弱で甲山に到着してしまった。
なぁんや、歩いても行ける距離だったのかー。家を買ってから7年でやっと知った。

行きはかなりの上り坂なので、娘ちんも「疲れたー」を繰り返していたが、僕も疲れました(^-^;)。

ちなみに、帰りはトテチテターと10分くらいで下りて帰った。

Home > Archives > 2007-02-10

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2007 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top