Home > Archives > 2007-10-14

2007-10-14

今度は続くかな?

昨日の綱引きで体力の衰えを痛感してしまったので、いい加減、何とかしなきゃという思いに至った。

もちろん、体がバラバラになりそうな筋肉痛に苛まれているが、できる範囲で体を動かし始めようと思い、まずは初期パラメータとして現在の体重を知っておかねばならない、と1月末に帰国して以来の体重測定を実施した。

ほぼ、生涯最高体重に逆戻りしてる( ̄▽ ̄;)!

まあ、想定の範囲内だったけど・・・。

で、久しぶりにビリーをしたら、30分ほどで太ももの裏の筋を痛めてしまい、中止。

おーい、どこまで弱っとんねーん。

Home > Archives > 2007-10-14

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2007 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top