Home > プライベート > 台風15号情報@マニラ周辺

台風15号情報@マニラ周辺

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

フィリピンの首都圏に台風が直撃である。
一旦、出社したが、風雨が強くなってきたので午前11時には退社することになった。

大したことはないやろ、と高を括っていたら、大きな認識違いであった。
会社を出てすぐ、大渋滞。ところどころ、道は川になり、半分以上の木は折れるか倒れるかしている。いつもの帰り道も、倒木で遮られ、Uターンを余儀なくされた。

迂回路も同じで、電線が垂れ下がり、風雨はどんどん強くなってくる。
枝やトタン屋根が飛び回り、看板も吹っ飛んでいる。看板の下敷きになってぺしゃんこになっている車も見た。
部屋に戻ったのは1時半。2時間半で帰れたのは奇跡的。

そして、コンドミニアムは停電の真っ最中であったw(☆o◎)w!

僕の部屋は辛うじてジェネレーターで部屋の電気2ヶと冷蔵庫が動いていたが、他の会社のメンバーの部屋はまったく電気が来ていない、とのこと。

何もすることがないのでビールを呑んでお菓子を食べた。ラーメンすら作られへんしなあ。
まだバッテリーが残っているmp3プレーヤー+電池で動くスピーカーにつなげて音楽を流し、雑誌を読みながらうつらうつらした。

夕方、6時半頃に幸運にもメイちゃんとそのお友達のエンジェルと連絡がついたので、一緒に晩飯を食べに行った(喧嘩中だったけど、本日をもって仲直り♪)。
通りは真っ暗で、コンドミニアムの周辺で開いているお店も1-2軒。

その後、帰ってから真っ暗なバスルームでシャワーを浴び、エアコンのない蒸し暑い部屋で就寝した・・・熟睡でけへんかったけど。

Home > プライベート > 台風15号情報@マニラ周辺

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2006 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top