Home > Archives > 2006-09-26

2006-09-26

ツイてない・・・

本命のメイちゃんと喧嘩中なので、今夜は後輩の向井君と別の店に呑みに行った。
これまで4-5回来ていて、僕の指名はマリちゃんなのだが、2回目以降は最初から最後までずーっと僕の隣にいたことがない。

店に行くと必ず指名が入っていて、20分後くらいにやっと現れる。
レギュラーゲストはいなくて、いつもピンポイント(初めて来た客の指名)が偶然入っている、ゴメンね、と言う。

ま・・・それは、しゃーないけどねー。

で、今日は店に入るとウェイティングエリアに女の子がずらーっと待機している。客の入りが少ない。
おおぅ♪これなら今日は独り占めかな?

ところが――。
他に2人の指名がありましたーo(;△;)o!
しかも、ヘルパーで来た女の子は前回と同じで、ムスッとしている全然面白くないヤツ。
何か、最近ツイてないなあ・・・。

Home > Archives > 2006-09-26

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2006 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top