Home > 会社のこと > 早く帰りたい・・・

早く帰りたい・・・

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

小田さんがフィリピンに戻ってきて、これからまた早く帰れる日がなくなるんかなあ・・・などと思っていても、まあ明日帰国するけどな(^▽^;)。

で、やっぱり、6時や7時に帰れるワケもなく・・・。

「なあ、向井がしんどそうやから第一陣の車出そうと思ってるんやけど、もう帰れるか?」と小田さんが僕たちに訊いてきたのは8時であった・・・。
そして、その言葉に反応して「じゃあ、俺帰るわー」と席を立ったのは約10人(駐在+出張者=約15人)。

みんな早く帰りたいのっ(^_^;)!!

何度も言うけど、フィリピンで働くのってめっちゃ疲れるねん。もうちょっと早く帰らせてーなー。頼むわ、マジで。

Home > 会社のこと > 早く帰りたい・・・

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2006 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top