Home > Archives > 2006-07-21

2006-07-21

フィリピン日本人英語

基本的に、ここフィリピンでの仕事では英語を使うことが出来る。
ローカルの従業員は英語ができなければ雇ってもらえないからである。やはり個人差があって、文法がめちゃくちゃな子もいるが、まあ、そんなに問題はない。
ほんでもって、最近僕がカラオケで指名しているメイちゃんとの会話は英語なので――しかも、かなり上手い――ひょっとしたら俺って英語のスキルが上がってるんちゃうん?・・・と思ってしまうのだ・・・が。

基本的に、ここフィリピンで働く日本人は英語ができない。
ただでさえたどたどしい英語の間に、さらに日本語を混ぜたりして話す。

何でそのたどたど英語につられるんやあ、僕は!?

せっかく英語が上達する機会を与えられているのに、"During in Japan, 私がね、discussed this material, だからー・・・"なんて言ってちゃいけめえ。

Home > Archives > 2006-07-21

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2006 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top