Home > 家のこと > ラーメン食べたい♪

ラーメン食べたい♪

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

振替休日を取ったのだが、病院へ行くために午前中だけ娘ちんを保育所に預けた。
12時半くらいに迎えに行き、車の中で「今日は何食べたん?」と訊いてみると「いらんって言うてん」との返事。
「え?食べてないん?お家に帰ったらすぐにお昼寝やで」
「食べてないねん。先生にね、いらんって言ったでしょー」

二歳八ヶ月を過ぎ、娘ちんも日に日に口達者になっていくが、言う内容はまだまだ信用できない。
「じゃあ、どうする?サンドイッチ買ってるけど、それ食べる?」
「いらん。ラーメンがいい」
「マジィ!?」

一応、娘ちんの言葉を信じてラーメン屋に行った。二人で外食するのは初めてである。
果たして――食べる食べる(^▽^;)。
ホントに保育所でお昼を食べなかったのかどうかは不明だが、ラーメンは食べたかった様子であった。

Home > 家のこと > ラーメン食べたい♪

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2006 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top