Home > プライベート > 休日対応の病院はアカン

休日対応の病院はアカン

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

まいったまいった。あんまり治まらないので、休日に空いている病院へ行った。

一通り、症状の説明をしたら――。
「まあ、熱もないし、ウィルスとかじゃないと思うけど」
ええ?前は細菌性や言うて抗生物質もらったんやけど・・・。
「とりあえず整腸用の薬を出しときます」
おい、整腸って即効性ないやろが。こちとら一日に10回以上トイレに行ってる言うとんねん。
「あんまり急に止めるのも何なんで、どうしてもって場合だけこの白い薬を服んで下さい」
“何なんで”って何じゃあー。急に止めてほしいからわざわざ休日に来とんじゃあー。

・・・ってな具合で帰ってすぐに白い薬を服んだが、夕方になっても夜になっても治まらず、8時間以上空けろと言われたのに二回目は7時間後に服み、ようやく深夜になって止まったのであった。

げっそり。

Home > プライベート > 休日対応の病院はアカン

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2006 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top