Home > Archives > 2006-05-31

2006-05-31

フィリピン米にはまいった

・・・ってなワケで、朝早くから出張である。
ホテルを出てすぐ、「マクドで朝飯買おうぜ」ってことで、同行の本多君とまずはマクドへ。
「こんな時間から開いてるかなあ?」と思って行ってみると、24時間営業とのこと。
安心して店に入ると、準備中。
何でやねんっ(-"-;A!
ファーストフードやっちゅーのに20分くらい待った。さすが、フィリピン。

一旦会社へ行き、そこから客先へ。
着いたのが昼前だったので、早速昼食・・・なのだが、この会社、日本人駐在者がいるのに食堂はローカル食のみ。
ああ、何年かぶりのフィリピン米かあ・・・って、不味い、不味すぎるっ( ̄‥ ̄;)!
さすが、フィリピン。

仕事が終わって2時間かけてホテルに戻り、そんなこんなで、やっぱりめちゃくちゃ疲れた一日であった。

Home > Archives > 2006-05-31

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2006 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top