Home > 会社のこと > 人気者

人気者

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

決して自分から呑みに行ったのではない。確かに呑みに行くのは嫌いではないが(どっちかっちゅーと好きだが)、そう毎日行くつもりもない。
しかも、仕事がハードなので結構疲れている。昨日も遅かったし、今日も呑みには行かんとこー、と思っていたのだが、晩飯を食べている時に、別の飯屋で食べている土井君から電話がかかってきた。
「呑みに行きましょうよー」
「今日はしんどいしやめとくー」
「えー、そうなんっすかあ?残念やなあ」

しばらくすると、今度は遠藤君から電話。
「どこでもいいんで行きましょうよー。場所はうめさんに任せますんで」
「いやあ、やっぱり今日は早く寝るわ」

ホテルに戻ると、また遠藤君から電話。
「12時頃に迎えに行きますわー」

アンタら、人の話聞いてる?
結局、強制的に連行されて呑みに行ったのであった。12時過ぎという遅い時間から。

Home > 会社のこと > 人気者

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2006 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top