Home > 家のこと > 欠席連絡

欠席連絡

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

火曜日から保育所を休ませて実家に預かってもらっている娘ちんだが、今日も大事を取って休ませることにした。

で、早出の嫁さんに代わって僕が保育所に連絡。
「・・・で、今日も休みます」
「具合はどうですか?」
「大分良くなっているんで、今日の夕方に病院に行って、明日は行けると思います」
「おむつは・・・(電波が悪くて聞き取れなかった)・・・ですか?」
「は、はあ?」
「おむつはないんですか?」

おむつ(-"-;A???

娘ちんはかなり前からおむつが取れている。一体、先生は何のことをおっしゃっているのだろう?

「おむつ、ですか?」
「いいえ、“むつ”です」
「むつ???」ますますワカラン。
「いえいえ、熱はないんですか?」
「ああ、熱ですか。はい、熱はないんで元気です」

どんな耳しとんねんおっさーん(←σ("ε";)僕)!

Home > 家のこと > 欠席連絡

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2006 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top