Home > プライベート > 三宮周り

三宮周り

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

高校時代の親友と呑みに行ったのだ。
ちょっと都合が合わなかったので、珍しく日曜日の呑み会である。
僕ともう一人は明日から仕事だし、あとの一人は明日カナダへ帰国する(カナダに在住しとんねん)。

だもんで、あんまり遅くなってもしんどいから、と早めのスタートをしたのに、ああしたのに。
ほとんど最終で帰宅( ̄ー ̄;。

てゆーか、最後の方はほとんど覚えてないし、ひょっとしたらお金を払っていないかも知れない。
そして、久々に眠って三宮まで行き、乗っていた阪急は最終だったので、JRの最終で帰宅したのであった。JRがあって良かったー。

相変わらず、何やってんだか。

Home > プライベート > 三宮周り

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2006 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top