Home > Archives > 2006-03-08

2006-03-08

保育所の仕組み

いよいよこの4月から嫁さんが仕事に復帰し、娘ちんは保育所に入る。

「朝は早く起きて送らなあかんねんでー。今から早く起きる練習しといた方がいいんちゃうの?」
「大丈夫やって。出張の時とかちゃーんと起きてるやろ。まあ、いつもより30分くらい早く起きたら、車で送って家まで戻るのには十分やろ」
「1時間くらい早く起きなあかんって。送るだけちゃうんやで」
「はあ(゜゜;)?」
「保育所に着いたらロッカーまで連れて行って、着替えさせて、タオル掛けて、体温を計って・・・って準備させてから先生に預けるんやで」
「へえええ(゜゜;)?」

し、知らんかった・・・。保育所ってほいって先生に子供を預けるだけとちゃうんや。

Home > Archives > 2006-03-08

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2006 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top