Home > Archives > 2006-02-25

2006-02-25

恒例久美浜カニ食いツアー・1日目

午前5時過ぎに帰ってすぐに寝て(当然、嫁さんには怒られた)、起きたのは9時過ぎ。眠い。
元々、いぷきち(マイカー)を出動させる予定だったが、うめ家からは僕一人の参加となったので、後輩の横しゃんに乗せてもらうことになり、一安心。だって、まだ気分が悪いんだもん。

カニツアー主催のりいち家に一旦集合し、出発。
早速、朝飯を買うためにコンビニへ。僕はトイレへ。
家で吐いてきたのでもう吐くもんはないと思っていたが、最後の液体を吐いた。もう何も出ん。

「今日はカニ食うだけで、呑むのは無理やあ」と言うと後輩たちが口を揃えて「けど、うめさんやったら復活したら飲みますってー」などと言うので、現地でおつまみの買い物に行ったスーパーで肝臓を復活させるドリンクを買ってしまった。やっぱり呑む気かいな。

温泉に浸かって、腹いっぱいカニを食べて、ビールはちょこっとだけ呑んで、その後、まっさきに宴会を始めた酒を呑み始めたのは僕であった(o ̄∇ ̄)o!
てゆーか、吐いたその夜に呑むのは初めてであるσ(^_^;)。
ウン十年生きてても、まだ“人生初体験”ってあるんやなあ。

Home > Archives > 2006-02-25

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2006 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top