Home > Archives > 2005-12-31

2005-12-31

今日は障子を張り替えたゾ!

やっぱりA型としては訪問者が少なくとも一応、恒例の2005年《うめさん》個人的ニュースベスト5ってのを考えてみることにする。

5位『初中国』
生まれて初めて中国に行った。もちろん、出張だけど。3ヵ月後には2回目も経験。仕事相手の中国人は腹が立つが、中国料理の美味さには舌を巻いた。
4位『阪神タイガース優勝』
さすがに2年ぶりの優勝だと感激も薄れたが、それでも泣いた。来年こそ、日本一!
3位『第10回《うめさん》オフ会』
訪問者が少なくなったし、もうオフ会なんぞすることはないやろなあ、と漠然と考えていたのだが、急遽記念の第10回オフ会を開催。それなりに楽しかったなあ。
2位『メルマガついにストップ』
サイトをオープンしてしばらくしてから何だかんだと続けていたメルマガをついに配送ストップしてしまった。しかも、何のお知らせもなく突然(~_~;)。
1位『株』
やっぱ、これやろなあ。去年の暮れから始めたけど、すっかりハマッてしまった。まあ、今のところ利益が出ているので上出来。

何か年々平凡になっていってるような気が・・・(^▽^;)。

ベスト5には取り上げなかったが、今年は結構旅行に行ったなあ。カニ食いツアーに始まり、岡山やディズニーランドやはたまた大学時代の友人たちと家族ぐるみでの旅行。
娘ちんが一人いるだけでこんなに変わるんやなあ。

来年はどんな年になるんかな。
では、よいお年を。

Home > Archives > 2005-12-31

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2005 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top