Home > プライベート > 地獄の通勤

地獄の通勤

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

朝起きると、雪が積もっていたしじゃんじゃか降っていた。
こらエラいこっちゃ。渋滞するから早く出よう!・・・と、いつもより早く家を出てバス通りに出ると、道路も雪が固まって真っ白であった。道路くらい車が通るんで大丈夫だと思っていたのに。

さらに、対向車線に『回送』のバスが2台駐まっており、運転手が二人外に出ていてバス停の客に何やら話していた。

やっぱりがーん(゜◇゜)~!

道は滑りやすくなっているし、坂の上では事故があって車が道をふさぎ、しばらくバスは来ないよー、と言うのだ。

仕方がない。ここから最寄の駅まで歩き、乗換えを繰り返して出社するしかない。
意を決して歩き出したのだが、物凄い吹雪である。傘なんぞ役に立たない。
しかも、寒すぎて顔も足も感覚がなくなる。
うわー、耳がもげたー。鼻がどっか行ったー。つま先が千切れたー。
・・・・・・ホントに死ぬかと思った。

電車を乗り継ぎ、駅から会社までまた徒歩。バスは運行していなかった。
通勤にいつもの倍の2時間くらいを要し、次にこういう事態になったら休むに限る、と思ったのであった。

Home > プライベート > 地獄の通勤

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2005 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top