Home > 会社のこと > 香港-中国出張・1日目

香港-中国出張・1日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

寒いっ(≧◇≦)!
何で日曜日の早朝から出張ってタイミングで今年一番の大寒波やねーん。うっすらと雪が積もっておりました。

香港へは三ヶ月前に行ったところなので前回ほど不安もない。
スムーズにホテルへ・・・って、駅からホテルまでのシャトルバスが渋滞で1時間もかかってしまった。こんなにかかったっけ?明日は気を付けねば。

ホテルに到着したのは現地時間で夕方4時半。家を出てから10時間半もかかっとるやないけえ!

何かもう疲れてしまって、前回のように地下鉄に乗って他の町へ繰り出す元気もなく、あたりをぶらぶらするにとどめた。
そうそう、足ツボマッサージに挑戦してみたが、これまたちょいとハズレであった。指の力が弱く、終わっても疲れが取れたように感じなかったのだ。
あまりにもたくさんのマッサージ店があるのだけど、やっぱり当たり外れがあるみたい。

晩飯はたまたま見つけた和民へ。予想に反して客は中国人ばかり。
生ビール2杯を飲み、4品ほど食べてHK$200。3600円くらいかー。隣に座っていた女の子二人連れは二人合わせてもHK$160くらいであった。

食べ過ぎデスカ(゜ー゜;!?

Home > 会社のこと > 香港-中国出張・1日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2005 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top