Home > Archives > 2005-12-14

2005-12-14

乗せられた?

前回の中国出張以降、その時に一緒に行った宮山がことあるごとに「次はいつ行くんっすかー?」とか「来週行っときましょかー」とフィリピンから電話してくる。
あの中華料理が忘れられないからである(笑)。

そんな折、ついに来週の中国出張が決定した。あ、そうそう、結局、日曜出発の火曜日帰国になったのだ。
中華料理は美味いが、日曜日出発だし客先へシバかれに行くのはやはり気が進まない。

夕方、同行する台湾営業所駐在の岩瀬君が帰国していて事務所に顔を出したので「今回はフィリピンから何人行くん?」と訊いてみた。
「行かないっすよー。今回は私とうめさんだけです」

ヤツら、逃げやがった(_△_;!
あれだけ「行こー行こー」って言うてたのに。

Home > Archives > 2005-12-14

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2005 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top