Home > 会社のこと > 休日出社ご苦労様です

休日出社ご苦労様です

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨日の夕方、風邪引いたかなあ、ちょっとしんどいなあ・・・という状態だったのだが、朝起きると熱が下がっていたので元気に出社した。
が、夕方になるとまた熱っぽく、しんどい。

社内は、担当なんぞ関係なく人海戦術でまだてんやわんや状態なので気が引けるのだが、7時頃、そろそろ帰ろうかと考えていた・・・ら。
「うめさん、明日とか明後日とか、出てこれます?」と山上さん。

何ですとおおっ!

確かに、明日は土曜日だというのに朝から客が来て関係者は出社して打ち合わせなのだ。僕は副担当のクセにのほほんとしているワケにもいかないのだ。
「ええ・・・日曜日の夕方以外なら」

実際には客の要求がどうなるか分からないので、急遽、人員が必要になったら電話で呼んでもらうっちゅーことで『自宅待機』で許してもらうことにして8時前には帰ったのであった。

いやはや・・・この問題は一体いつになったら解決するのやら。

Home > 会社のこと > 休日出社ご苦労様です

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2005 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top