Home > 会社のこと > 方向音痴3人衆・・・首領は?

方向音痴3人衆・・・首領は?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

さて、本日の出張先は岡山県。
設計の坂上さんは3年前くらいに行ったきり。営業の北村さんはさぞかし行ってるのだろうと思ったら今年2回目。僕はこれ以来1年半ぶりである。

車での出張で、運転手は北村さん。「降りるとこって中国自動車道やったっけ?」
「行ったことあるんでしょー?」
「もちろん。鴨方で降りるねん」
「ああ、確かそんな名前やったなあ」
「けど、それがどの高速道路やったか覚えてないねん。降りた後の道は覚えてるけど」
「降りてから南に下ったんで中国自動車道やったと思いますよー」

最初は海に近い山陽自動車道を走っていたのだが、途中で北上し、中国山地を横断する中国自動車道へ。
10時に出発し、12時半頃に昼飯を食べることにした。そこで地図を持ってきた北村さんが青ざめていた。
「鴨方は山陽自動車道やった・・・(* ̄□ ̄*;」
何とまあ。確かに僕は中国自動車道だと主張したけど、一度も地図を確認しなかったという点については連帯責任である。
予定より1時間以上遅くなり、到着したのは2時過ぎ。客先に叱られた(´・ω・`)。

打ち合わせが終わり、やっと開放されたのが5時半。急いで会社に帰って問題の調査を開始しなければならない。
行きは鴨方から客先の工場までは15分くらいだったのだが、帰りは20分走っても30分走っても高速に乗る気配がない。
「北村さん、ひょっとして・・・」
「うん・・・迷ってしまった」
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!
高速に乗るまで、1時間半近くかかってしまった・・・・・・疲れた。

Home > 会社のこと > 方向音痴3人衆・・・首領は?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2005 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top