Home > 家のこと > 前の実家付近めぐり

前の実家付近めぐり

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

「明日はどこかに行こー」と張り切っていた嫁さんが朝から弁当を作り、それまでどこへ行くかも決めていなかったのだが( ̄ー ̄;、急遽、みかん狩りに行くことになった。5年ぶり南楽園である。

みかん狩りと言っても持ち帰りは許されないので、腹いっぱい食った(^^;。娘ちんも大喜びであった。

その後、国華園へ。こちらは3年半ぶりかー。
あまりに庭がみすぼらしいので、ちょっとくらい手入れしようと思い、苗を17株と、来年の春に備えてチューリップの球根を16個買った。これだけ買っても2500円もせえへんのやから、安い。

で、泉吉という酒類がかなり安い酒屋でビールや焼酎を買い、夜はこちらも3年半ぶりの味楽(焼肉)へ。
この焼肉屋の話は何度か書いたが、昭和!って感じの店のたたずまいと、汚さと演歌のBGM。しかーし、サービスのキムチも美味いし、ご飯を頼めば魚沼産コシヒカリ、スープも250円だか280円なのに肉たっぷりで丼のような器に入って出てくる。普段は肉を食べない嫁さんも「この店が近くにあったら1週間に1回来てもいいのに」というくらいである。
店のホームページはなかったけど、コチラに紹介がありました。

とにかく、今日行ったところはどこもかしこも前に実家があった堺市の光明池から車で20-30分以内で行けるところばかり。
便利でリーズナブルな場所に住んでたよなあ。

Home > 家のこと > 前の実家付近めぐり

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2005 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top