Home > 家のこと > 浜松旅行・2日目

浜松旅行・2日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

睡眠時間は6-7時間だったのに、起きるとやたらと眠い。まあ、二日酔いがなかったので体力的には問題なし。
9時半頃に旅館を出て車で10分程度の大きな公園に行った。

唯一、天気が心配で、ずーっと曇ってはいたが、幸い雨は降らず。
子供たちは無尽蔵の体力で走り回り、大人たちはその後を追いかけてへとへとになった。
公園には、高いところまで上ってから滑る、めちゃくちゃ長い滑り台があり、一度滑っただけなのに尻が痒痛くなってしまった。滑るところがローラーになっていて、尻にガラガラと強力なマッサージをしてくださる方式なのだ。

3時に引き上げ、スーパーで宴会の食料を仕込んで旅館へに戻る。
風呂に入るとやっぱり尻の両方のほっぺが打ち身のように痛い/(*ε*)。

夕食になると今日も今日とて子供たちは走り回る。
娘ちんは7人中下から3番目の年齢だったのだが、本人は一人前のつもりらしくお兄ちゃんお姉ちゃんの後をついて回る。

が、今回、僕と嫁さんははっきりと自覚した。
やっぱり娘ちんは異常であった( ̄▽ ̄;)。
とにかく、じっとしていないのだ。これだけ動くのに、その分食べないので大きくならへんねんなあ。

そんなに体力を使ってはいないハズなのだが、8時頃に部屋に戻ると僕は寝てしまった。9時半に何とか起き出して宴会部屋に行くと、あらまあ、今から始まろうかという状態で、部屋で寝てしまってまだ来ていないメンバーもいる。

やっぱり年取ったねえ、僕たちΣ(T▽T;)。
11時には全メンバーが揃ったが、12時にはお開き。

Home > 家のこと > 浜松旅行・2日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2005 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top