Home > Archives > 2005-08-14

2005-08-14

第10回《うめさん》オフ会レポート

中学時代の親友なので、考えてみればもう四半世紀の付き合いである。そんなターケンと6~7年ぶりに会った。
いやー・・・変わってへんなあ(^▽^;)。
何と昼の3時から居酒屋へ直行し、僕は生ビールを3杯も呑んでしまった。

お互い、5時から別件(=呑み会)があったので二時間弱で別れ、さて、僕は久々のオフ会である。すっかりほろ酔いの僕はのっけからテンションが高く、初対面のみとちゃんともなーなーのノリであった。
おかもっち。とまゆちゃんとは本当に久しぶり。
で、まゆちゃんのリクエストでアジアンキッチンに行った。

4人のこじんまりした呑み会だったが、かなりの盛り上がりだった。掲示板には数年前から登場してくれていたみとちゃんが、実はメールマガジン『結婚まで物語』の創刊の頃からの古株さんであることが分かり、ちょっと感動。久々にサインまでした(^^ゞ。

おかもっち。もこんなに呑む人やったっけ?というほどガンガン呑み、辛いものが食べたいと言っていたまゆちゃんは激辛料理を平然と食べていた。

店を予約していなかったために早くから呑み始めたので、二次会のカラオケに行ったのはまだ8時前。
もはやどれだけ呑んだかも覚えていないくらいだったが、ここでも呑んで歌い倒し、延長までして3時間盛り上がりっぱなし( ̄▽ ̄;)!
しかし、一番若いみとちゃんのレパートリーの広さには驚かされた。僕の青春時代に流行った懐メロもお茶の子さいさいだった。

さあ、いい加減に帰ろうかとカラオケを出て「地下から行った方が早いよ」というまゆちゃんの言葉に従って地下街へ下りるとそこは泉の広場。と、そこで僕は知り合いの店、 『本日開店』がすぐそばにあることを思い出し、強引に3人を連れて店の中へ。
って、まだ呑むんかいっ(* ̄□ ̄*;!
店のオーナーの娘さんであるひとみちゃんと再会のHugを果たした。安くていい店なので、お近くの方は行ったってください。

それぞれ1杯ずつ呑み、オフ会はやっと解散。
今回は記憶がなくなるほどでもなかったが、昼から呑んでいたこともあってかなりヘロヘロな状態で家に帰ったのであった。

Home > Archives > 2005-08-14

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2005 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top