Home > Archives > 2005-08-06

2005-08-06

インケツは続くよどこまでも

10時名古屋発ののぞみに乗って、11時前に新大阪に到着。
そのまま西ノ宮まで行ったのだが、降りると、バスがないっ!

この時間帯、利用している循環バスは駅前までには来ないので、歩いて5分ほどのバス停まで行かなければならないのだ。
パソコン入りの重い鞄を持って、炎天下を歩く。
そんなに本数はないが、運よくバスが来る2分前くらいにはそのバス停に到着――あ、バスがすーっと通り過ぎた。

何でやねんっ(ToT)!
遅れることはあっても早く来ることは滅多にないバスがこんな時に限って2分も早く行ってしまうとは・・・。

次のバスは15分後。
屋根もないバス停に待ってるのも癪なのでとりあえず次のバス停まで歩くことにしたが、暑すぎる(;´д`)ゞ。滝汗である。
しかも、次のバスは5分遅れ。

ツキなさすぎっ(ToT)!

Home > Archives > 2005-08-06

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2005 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top