Home > 会社のこと > で、帰ってからも呑んでる僕

で、帰ってからも呑んでる僕

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

何で雨やねんっ!
テニスしよかーと思ったら雨。空梅雨で10日以上雨が降っていなかったのに、今日に限って雨。

あ。晩飯。
「まいったなー」
「晩御飯ないの?」と、藤若嬢。
「うん。食べに行ける?」
「うん、いいよ」
ああ、何て優しい藤若嬢。

が、結局雨がやんでテニスができそうってことで、7時過ぎからしたのだ。
で、その後は先週と同じく藤若嬢と呑みに行った。

帰宅したのは12時過ぎ。
「何時に帰ってくるんよっ!」と、嫁さん。
そんなこと言うたかて、9時までテニスしてその後呑みに行ったらこんな時間になるがな。

Home > 会社のこと > で、帰ってからも呑んでる僕

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2005 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top