Home > Archives > 2005-06-18

2005-06-18

ガチャポンが当たったよ♪

回転寿司と言えば社宅の近くあった『スシロー』ばかり行っていた。
引越ししてからも割り合い近くにあったので『スシロー』ばかり行っていた。
娘ちんが生まれてからはちっとも行かなくなったが、今日、久々に行ったのだ。娘ちんにとっては生まれて初めてである。

で、今日は初めて『くら寿司』へ行った。最近できたようで、とにかく人気があるのは聞いていたのだが、50分待ちΣ( ̄[] ̄;)!

行ったのが6時半過ぎだったのでしゃーないけど、それにしても凄い混雑ぶりである。
待っている間、近くに公園があったのでそこで時間をつぶしたのだが、7時半頃にやっと順番が回ってきた。

なるほど、美味い。人気があるのがうなずける。
8時半頃に店を出たのだが、その時点でまだ50分待ちΣ( ̄[] ̄;)!

まいった(^▽^;)。

Home > Archives > 2005-06-18

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2005 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top