Home > 会社のこと > 歓送迎会

歓送迎会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

部署の歓送迎会があった。
4人が辞めて、1人が中国駐在、そして新たに4人が加入する・・・って。

4人もいっぺんに覚えられるかいっ(^-^;!
予定通り、ガンガン呑んで酔っ払ってるし。

ところで、新人のうちの一人はなんとまあ20歳であった。
2次会でカラオケに行ったのだが、僕は今回、必死こいて藤若嬢のリクエストでもあったコブクロの『エピローグ』という歌を覚えて多少は若者に対抗しようと頑張ったのだが、20歳の歌う歌は1曲も分かりませんでした(-_-;)。

まいったまいった。

(補足)
ところで、今回駐在が決まった1名は、仕事はおろか個人的にも海外なんぞ行ったことがないそうな。何ちゅー人事や(ーー;)。

Home > 会社のこと > 歓送迎会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2005 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top