Home > 会社のこと > ちょっと仕事のグチをば・・・

ちょっと仕事のグチをば・・・

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

客先からの支給部材を使って生産している機種があるのだが、熱を加える工程を経るとコイツが反る。そのために不良が劇的に増加していて大変なことになっている。もう半年も前に客先へは部材を変更するための申請書を提出しているが、それが受け入れられないので工場では必死のぱっちで修正をしているのだ。

ウチの工程内の修正率はだいたい1%前後なのだけれど、この製品に限っては30%を超える( ̄▽ ̄;)!

当然、不良の見逃しが発生して客先へ流出する。

で――。
昨日今日と2日連続ロットアウト( ̄▽ ̄;)!
客先からは「何とかしてくれ」とメールが来るが、何とかしてほしいのはこっちの方じゃボケェ(ToT)!

Home > 会社のこと > ちょっと仕事のグチをば・・・

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2005 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top