Home > 家のこと > 食欲旺盛

食欲旺盛

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

生まれてから1歳くらいまでは食が細いのでかなり心配したりもしたのだが、ここ最近、娘ちんの食欲がスゴい。

毎日6時頃に夕食を食べているのだが、娘ちんが起きている時間に帰ると「まんまー」と叫ぶ(笑)。
早く家に帰った場合は8時とか8時半。娘ちん、ご飯食べてからまだ2時間くらいしか経ってまへんがな。

が、うるさいので娘ちんの椅子に座らせると僕の夕食を見てまた「まんまー」と叫ぶのでちょっとあげたりしているのだ。

で、今日――。
早く帰った僕が夕食を食べていると、娘ちんがたたたたたたと僕のそばに走り寄ってきた。そして、僕の膝によじ登ったのだっ(* ̄□ ̄*!

凄まじい腕力と食い意地(^▽^;)。

Home > 家のこと > 食欲旺盛

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2005 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top