Home > 家のこと > 腹の虫が収まらないので書くのだ

腹の虫が収まらないので書くのだ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

家に帰り、娘ちんを風呂に入れて、晩飯。
嫁さんは娘ちんを寝かしつけた後、風呂に入った。

僕は晩飯を食べ終わった後も、母が遊びに来た時に持ってきてくれたいかなごのくぎ煮をおつまみにビールを呑んでいると嫁さんが風呂から上がってリビングに入ってきた。

「あれ?まだ食べてんの?もう食べ終わって食器洗いも終わってると思ってたのに。はぁー(←ため息)」
むっかー(-゛-;)。

こちとら仕事から帰って娘ちんを風呂に入れて晩飯を食って一息ついているのだ。多少晩酌が長くなっても1時間くらいのもんなのだ。そんなん言われる筋合いはないのだ。

・・・と、思ってもそこは大人な僕、残りのビールをさっと呑んで食器をキッチンへ運んだ。キッチンでは嫁さんが洗いものを始めようとしている。

「いいよ、俺が今からするから」
「私がするからこっち来んといて!」

むっかーΣ( ̄皿 ̄;!!

嫁さんも疲れていて虫の居所が悪かったのかも知れないが、そりゃーないでしょ。
腹が立ったのでおやすみも言わずに2階の書斎へ直行した僕であった。

問)さて、今回僕はかなりガマンしたと思うのだけど、どう思いますか?
1.それくらいで腹を立ててはイケナイ。
2.腹を立ててはイケナイどころか、皿洗いもするべきだった。
3.嫁さんが悪い。《うめさん》が可愛そう。

Home > 家のこと > 腹の虫が収まらないので書くのだ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2005 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top