Home > 会社のこと > 50m走希望

50m走希望

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

会社でまたしても雲梯(うんてい)の話題になった。
すっかり大人になって、体重が増えて体力が衰えた今、最初から最後まで雲梯(うんてい)はでけへん、と藤若嬢が言うのだ。

「それくらいできるよー」
「無理やって。うめさん、自分で思ってるほど簡単じゃないで」
「そうかなあ。腕力には自信あるねんけどなあ。けど、50m走やったら今でも7秒台で走れるわ」
「それも絶対無理」

いやいやいやいや。高校生の時のように6秒で走るのは無理としても、小学生の時に7秒台で走れていたのだ。
今の僕は小学生の僕に負けるっちゅーことか?
走れると思うんやけどなあ。試してみたいなあ。

あ。
今気付いたけど、今日でサイト開設して6周年。小学1年生だったお子が中学1年生になってるっちゅーことである。
365日x6年=2190日。
ひやあああゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
書いてない日がたまにあっても、少なくとも2000日以上の日記が溜まったことになるワケです。すんげえなあ。

Home > 会社のこと > 50m走希望

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2005 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top