Home > 会社のこと > 常識のズレなんかどうか、問う!

常識のズレなんかどうか、問う!

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

会社からの帰り、藤若嬢と一緒になってこんな話になった。

「・・・けど、ウチの嫁さんって俺がプレゼントしてもあんまり喜ばへんのよな」
「態度に表せへんだけちゃうの?」
「独身の頃なんかさー、誕生日に自作の歌をプレゼントしたりしたのに、反応薄かったなあ」
「うめさん、そんなことしたん?」と、後ずさる藤若嬢。
「へ? 何かおかしい? 結婚式の二次会ではそのうちの一曲を歌ってあげたりもしたで」
「ひええええええ~!!」と、ますます後ずさる藤若嬢。

どうも、何やら気色悪いモノを見るかのような視線を投げかけてくる。

「先輩とか同期のヤツとか後輩とか、披露宴とか二次会で新郎が嫁さんのためにバンド演奏したり弾き語りしたり、必ずっていいほどしてるけどなあ。去年結婚した後輩もやっぱり自作の歌を奥さんに歌ってあげてたでえ」
「あ・・・そうなんやー。音楽やる人にとっては普通なんやー」

・・・って、世間一般ではこれってヘンなん???

Home > 会社のこと > 常識のズレなんかどうか、問う!

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2005 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top