Home > Archives > 2005-11-16

2005-11-16

サブの担当やからしゃーない

現在、我が部署ではメインの担当とサブの担当ってのがある。
例えば僕はA社の携帯のメイン担当で、前山っちがサブ担当。つまり、僕が休んでいたり出張に行っている時には前山っちが僕の代わりにA社の客先対応をするワケである。

まあ、担当も数社あるのでややこしいのだが、磯部君が現在中国に出張に行っており、本日、問題発生(* ̄□ ̄*;!
その会社のサブの担当は僕であり、営業に回答内容の承諾を取った後、客先にメールすると、客が激怒(* ̄□ ̄*;!

ひえー、明日岡山まで行かなアカンようになってしもたがな知らんがな。何で内容もよう分からんのに客先に叱られるの前提で謝りに行かなアカンねんどないやねん。

うんざりllllll(-_-;)llllll。

Home > Archives > 2005-11-16

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2005 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top