Home > Archives > 2005-09-18

2005-09-18

香港-中国出張・1日目

何年かぶりの香港である。
前に行った時は新しい空港はできていなかったし、そもそもツアー旅行だったので連れられて回っただけである。なので、6年ぶりかあ。

なのでなので、何もかもが分かりまへん(ノT-T)ノ!

空港を出るのもウロウロキョロキョロ。そこから電車の駅に行くのも、切符を買うのも、改札を通るのも、電車を降りてシャトルバス乗り場を探すのも、シャトルバスから降りるバス停を見極めるのも、ホテルでチェックインするのも、とにかく一人っちゅーのは緊張するし、ストレスも溜まる。

無事、ホテルに着いた時には疲れ果てていた。
しかーし、「香港に行くんやったらヴィトンのカバン買ってきて」と嫁さんに頼まれていた僕は、早速街へ繰り出すことにした。

WEBで前もって調べておいたので、ほとんど迷わずに店に到着。
意外にも現地人が多い。中国人も金持ちは多いんやねえ。
で、目当てのカバンの値段を訊いてみると、「HK$9000くらい」と言う。
“くらい”って何じゃあ(^▽^;)!

日本で買うより1万円ほど安いだけかー・・・と渋っていると、負けてくれた(; ̄ー ̄A。
およそ1万円の値引きであった。ブランドの店で、こんなんアリ?

カバンを無事にゲットしてホテルに戻ると、今度は地下鉄に乗って晩飯を食べに別の街に繰り出すのであった。
どこが緊張やねんσ(^_^;)。

Home > Archives > 2005-09-18

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2005 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top