Home > Archives > 2005-03-06

2005-03-06

久美浜カニカニツアー・その2

前回参加した時には帰りの道中、道路で吐いたが、今回はそれほどでもない。一応、お茶も飲みながら自制していたつもりなので、二日酔いも重くはない。
前回僕と一緒に吐いたてんちゃん(後輩・男)は今回も途中で車を止めて道端で吐いた。勝った(笑)。

帰り道、城崎へ寄って町をぶらぶら。・・・まだ大丈夫。吐き気はちょっとするので液キャベとやらと購入して服んだが、これまた苦くて余計に吐きそう。
いつも思うのだが、二日酔い用の薬って、服めないくらいに苦いし気分が悪くなる。どないかならんもんか。
歩きながら、気持ち悪いのと頭痛に悩まされる。

そしてそこから出石へ。毎回、帰りにはここに寄って出石そばを食べるのだ。
が、この道中、二日酔いに加えて強烈な眠気が襲ってきた。

出石へ着くと、ついに僕は脱落してしまった。
「車で寝てるから」と、嫁さん娘ちんを送り出し、出石そばを諦めて車で寝た。残念っ!

まあ、そのお陰でそこからの帰りは見事に体調も復活したが、年には勝てません。疲れました。けど、その疲れの何百倍も楽しかったのでまた来年も参加したいな。

Home > Archives > 2005-03-06

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2005 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top