Home > 家のこと > 初めての家族旅行(伊勢方面)・その2

初めての家族旅行(伊勢方面)・その2

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんに「いびきかかんといてや」と釘を刺されていたので、何だか熟睡できなかった感があるが、おかげで早朝に起きて温泉に入りに行った僕であった(昨夜は家族風呂だったので)。
鳥羽って温泉のイメージはまったくなかったのだけれど、本物の温泉だった。

朝食も部屋で豪華にいただき、腹いっぱい。

ウェルカムショットの写真を購入して、旅館を後にした。そう言えば娘ちん、旅館の人に愛想を振りまき「可愛いねぇ」と言われて抱っこされても泣かなかった。この子、人見知りせぇへんのかなあ? いやいや、単に偶然やろね。

そして、前に行ったことのある伊勢神宮(内宮)のそばのおかげ横丁へ。
外に出ると寒い。それでも娘ちんは嫁さんや僕に抱っこされて元気一杯。

ぶらぶら散策し、昼食を食べて、お約束の赤福もち本店へ寄って、娘ちんは周りのお客さんにまたしても愛想を振りまいて帰ることにした。

寝不足なのか帰りの高速では眠気と戦っていた僕だったのだが、無事に到着。
予想通りなのだが腰が激しく痛い(ToT)。

おとーさん、頑張りました。
来年の年末はカニ食べに行けるかな?

Home > 家のこと > 初めての家族旅行(伊勢方面)・その2

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2004 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top