Home > 家のこと > お疲れ様会

お疲れ様会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

1ヶ月ほど前に、親父がついに仕事を辞めて隠居生活に入った。定年を7年も超えて働いたのでもう十分なのだ。
ってんで、今日は『お疲れ様会』なのだ。

が、朝起きると娘ちん洟(はな)ずるずる。
「起きてすぐ計ったら38度くらいあってん」
「風邪かな? じゃあ、今日は無理かなあ」

とりあえず医者に連れて行くと、アスリートが酸素をたくさん入れるためによくやっているような鼻の上テープを貼られた娘ちんであった。
「ぶわっはははは。オモロイがな。けど、洟が出ぇへんようになったなあ」
「熱も37度ちょいに下がってたよ」

鼻の上テープと薬が効いたのか、娘ちんの具合がよくなったので、結局『お疲れ様会』を決行することになり、みんなで梅田へ出かけた。

美味しいしゃぶしゃぶを堪能し、娘ちんはめちゃくちゃお利口さんで、無事に親父をねぎらうことができた。
明日、反動で具合が悪くなりませんように(オチなし)。

Home > 家のこと > お疲れ様会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2004 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top