Home > プライベート > 寝不足の夜

寝不足の夜

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

毎晩、午前1-2時の間に布団に入り、TVを付けてスリープモードにする。30分経つと勝手に電源が切れるようにセットするのだ。で、TVを観ながら寝るのがお決まりのパターンである。

で、今夜もそうして布団に入ったのだが、そこに現れたのは小田さん(小田和正=元オフコースのメインヴォーカリスト)であった。

な、懐かしい(ToT)!!

おまけにオフコース時代の歌を歌っている。スタジオライブのようだ。
ね、寝られへん(ToT)!!

年取ったなあ。歌い方変わったよなあ。長渕剛とか上田正樹とか年取って歌い方が変わったような変わり方やなあ。けど、いいなあ(ToT)!!

たっぷり寝不足(-_-;)。

Home > プライベート > 寝不足の夜

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2004 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top