Home > Archives > 2004-12-07

2004-12-07

豆腐の角で頭売ってし(後略)

なんかもう、クレームの山で仕事が大変なことになっている。
仲の良いお客さんだったら「次からは注意して下さいねー」で済むのに、ごちゃごちゃ細かいことを言う最近関わりの多いS社は最悪。
で、今日の話。

「製品に捺印がなかったんですが」
「すみません」(捺印は弊社で識別するのためのもので、捺印がなくとも製品自体は良品ですし、御社には何の関係もないんですが、と言いたい)
「どうしてこういうことが起こるんですか?」
「ちょっと、調査してみないと分かりませんが、出荷日ロットはいつですか?つまり、御社にいつ納入されたものですか?」(どうしてこういうことが起こるかは、作業員のポカミスに決まってます、と言いたい)
「いつ納入されたものかは分かりません」
そんなんで何をどーやって調べろっちゅーんじゃっ!!・・・と、言いたい(ToT)。

Home > Archives > 2004-12-07

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2004 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top