Home > プライベート > 酒豪復活?

酒豪復活?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今回の出張はめちゃくちゃな忙しさに加えて、昼飯を抜いた日も数日あったため、ひそかに『体重、減ったんちゃうか』と期待をしていた。腰の周りは相変わらずたるるるんだが。

ところが、アシスタントの藤若嬢が帰国して以来、連日のようにカラオケに行っている。
後輩の宮田君が「行きましょー!」と凄い目で睨むのだ。

以前にハマッていたときと比べると、僕も落ち着いた(年食った?)ので、別に毎晩行きたくもなく今夜も断ったのだが、「うめさん、最後の夜じゃないですか。行きましょー!」とまたしても粘りつくような目で睨むので、行った。

店に入ったのが10時過ぎ。出たのが午前1時過ぎ。

ホテルに戻ると、僕はとあることに気付いた。「あ、チューハイを買って冷蔵庫に入れてたんやった」
ホテルの部屋で一人で飲んだ。
あらあらあら。
きっと、体重は増えて帰国ってなことになるんやろな。

Home > プライベート > 酒豪復活?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2004 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top